ランチおデート( * ˃́ꇴ˂̀ ) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…
パパちゃんが朝1番で予約してる
パーマ屋さんに行ってて…
帰りが12時頃になるってことなので
すっかりご無沙汰の…久々の…
待ち合わせして、お外ランチおデートに
集合場所は…
パパちゃん御用達パーマ屋さんと
我が家の中間地点にある
わたし、お気に入りガレットメニューがある
『MEINA』にて…

土曜だから会社お休みでランチ時間帯は
空いてるかと思えば…
ファミリー連れが、意外にも多くて…
広い、広い店内…ほぼ満席で

土曜も週替わりランチメニューが
パスタ・魚メイン・肉メイン・ハンバーグ
カレーorシチューと5種類あり…
ランチを頼んだら…
味噌汁と、白米、パンはフリー食べ放題
…で、¥770とかなりリーズナブルなの。
+¥200でサラダがつけれて…
パパちゃんは…
「チーズinハンバーグ」ランチを。
ハンバーグも、ソースも既製品じゃなくて…
スっごく美味しそうだし…
付け合わせ野菜も、たっぷり
フリー食べ放題の…お味噌汁とご飯
これに…
+¥200のサラダが付いてたんだけど…
わたし撮影し忘れちゃった
…に、しても…
パパちゃん大盛りご飯の量が…

わたしは…
『MEINA』に来たら、
ランチ時間帯でも…必ずぅ別メニューを
季節のスープ…
昨日は
「カリフラワーのスープ」で美味っ

あとは…やっぱり、やっぱり…
ガレット大好き、わたしは…
「ベーコンとキノコのサラダガレット」の
ベーコン抜き卵堅焼きで
久々に行った『MEINA』…
久々に食したサラダガレット…
小さめガレットサイズが罪悪感無く食せれて
野菜も、キノコも、たっぷりだし…
サラダガレット¥750に
季節のスープ¥380と…
お財布に優しい価格だし…
やっぱり…
お気に入りレストランだわ
近所だし…また、足しげく通わないと