IKEA大散財っಥ_ಥ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

わたし御用達のIKEAジップロック…
お家ストックが無くなり
仙台IKEAに買出し…って思いつつ…
最後の1枚になったので
昨日、パーマ屋さん後にIKEAに
パーマ屋さんに行ったら…
新装オープンしてて…
スっごくオシャレなステキな空間に
前髪…
サランラップCMの
娘ちゃんみたいに切りたくて
ギリギリまで攻めてもらってカット
カラーも少し暗めにおとしたの
さっぱりしたわーーっ

…で、地下鉄移動してIKEAに
ジップロック購入前に…
IKEAレストランお1人様ランチに
この…
ハンバーガー&サンドイッチフェア目当てで
ジップロック購入にIKEAに行くのを
昨日まで引き伸ばしてたのよ

フライドサーモンサンドかぁ…
鯖サンドかぁ…
悩みつつぅ…列に並んだら…
サーモンは、もちろん揚げてあるけど
鯖も揚げてる感が…ありあり…で
悩みに悩んで、迷いに迷って…
ハンバーガーにしましたの。
もちろん…¥200生おビールと
寒いからオーガニックトマトスープ付きで
かなりボリィーミィだわ
かなりの高さっ
調べてみたら…パテ160gもあるって
バーガー袋も無くって
手で持って食べにくくて…
フォークとナイフで食したの

食べきれるから不安だったけど…
思う以上に美味しくて暖かくて
ついつい…完食しちゃったよ
完全に…食べ過ぎよ
しかも…
わたし大好物の生おビールが¥200で
ついつい…
おかわり…しちゃいましたの

…で、
いつもは目的ジップロックのみ購入したら
抜け道でIKEA脱出する、わたし…
昨日は完食したハンバーガーの為
運動がてらにIKEAをうろうろ徘徊してたら
ついつい…また…
IKEAでも¥30000大散財
もう…しばらくは…
IKEAとかCostcoとか外資スーパーには
買っちゃうタイプわたし…行けないわ

でも…春休みになって混む前に…
フライドサーモンサンドと鯖サンド食しで
お1人様ランチIKEAには行きたいわ
わたし大好物生おビール¥200だし