Costco中毒だわ(。-_-。) ② | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

胃も心も満たされたところで…
Costco買出しにーーっ

先週も行ってての6日後だから…
お買い物をセーブしたつもりなのに
2人とも…またまたカートに大量だわ
Costcoフードコートで
おやつ食しつつぅ…お買い物を各自計算
お友達madam=カフェ・オ・レ
わたし=チョコとバニラのソフトクリーム
またまた…長い、長いレシート
お友達madamとの合算なんだけど…
お友達madam=¥8000ぐらい…
わたし=¥24000ぐらい

今回の購入品は…
・我が家の定番、舞茸
・お友達madamとシェアした玉葱
・お友達madamお裾分け長葱
・輸入レモン
・キューイ
・割引価格だったDoleスムージー
・お友達madamとシェアしたブリーチーズ
あと…
わたしが前々から狙ってたパンが
昨日は入荷あったみたいで
・メニセーズのフレンチロール
(お友達madamに1パックお裾分け)
・有機パン
(お友達madamに1袋お裾分け)…と
探してて昨日やって巡り会えたの
・シェアしたオーガニックパスタ
・お友達madamお薦めお寿司…と買い
・ペットシーツ
・トイレスタンプ
・パパちゃん御推薦フィリップ電動歯ブラシ
・2ブヒお昼寝用マット…と
またまた…なんだかんだと購入しましたの
(パパちゃんに電動歯ブラシを見せたら
1シーズン前のタイプだったみたい。
だから…お安いのね…

実は…愛娘…歩き方が変だったから
一昨日の通院時にDr.に相談したら…
「詳しく検査しないと
ハッキリしないけど
前右脚に異常がある」と言われて…
2ブヒお昼寝用に
ソファー上にもこもこ毛布を敷いてたのを
コタツと一緒に、おしまいし…
ソファー上に登らなくて良いように
ソファー下にCostcoペットベッドを設置。
最初は…違和感ありありな黒い子
最初から…馴染んでる白い子
ゴールデンリトリバー用サイズだから
大きいかもって思ったけど…
5kgと6kgの2ブヒ
ゆったり寝れる良いサイズ感ーーっ
身体に優しい低反発マットだし…
これなら…
ソファーに登らなくて良いから
ソファーから飛び降りないし…
ふかふか具合がお気に入りみたいだし…
今朝、ぶぶ
ここ最近では1番の俊足でお散歩したし