Costco中毒だわ(。-_-。) ① | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

わたし…わたくし…
先週のCostcoから6日後の晴天の本日
またまた…
Costcoに行ってきたのーーっ
Costco中毒わたくしっ
しかも…
今回、ご一緒したお友達も
6日前と同一人物
(彼女も…すっかりCostco中毒だわ

今日は…Costco前に
道中にある『ナカオカフェ』に行って
2人とも、お茶碗と竹籠を欲しくて
探したんだけど…
なかなか気にいったのが無くて
すっかり…
お雛さんムード満載の店内を探索し
1階にて…
ちょっぴりだけの
美味しい自家焙煎珈琲を頂き…
2階にあるカフェにてランチに
平日だけど…結構ぅ暇なmadam達が居るわ。
ランチは…
スープとメインのセット、
スープとメインとドリンクのセットで
各6種類あったんだけど…
すでに12:00の時点で2種類は完売っ

…で、スープとメインのセットで
各自オーダーしましたの
お友達madamは…
ベーコン・アボカド・キノコのキッシュ
わたくしは…
ハム無し卵堅焼きのクロックマダムに

自家製のミネストローネとのセットで
身体も暖まり美味しかったわ
ハムの代わりにトマトを入れてくれてたのも
スっごく良くぅ美味しかったの

仙台市で、
わたしが1番気を遣わない楽な
大好きな同級生madamは…
羨ましい京都豪遊に行ってたみたいで
オシャレな可愛い干菓子お土産を
カカオが入ってる珍しい干菓子
大切に少しづつぅ美味しく頂く予定よ

うだうだと気を遣わない会話をしつつ…
美味しいランチを食べ
胃も心も満たされたら…
いざっ
Costco買出しに出陣っ