1番お気に入りカフェ(* ˘ ³˘)♡* | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

先週の事なんだけど…
パパちゃん1泊東京出張の日に
わたし…マツエク屋さん予約DAYで…
マツエク屋さん前には
いつもの…わたし恒例の…
『青山文庫』カフェに、お1人様ランチに
大好きな窓際席で…
新商品のハートランドおビール
大好物な『青山文庫』カフェで…
わたし大好物の
キリンさんおビールを取り扱い始めたのは
スっごく嬉しいーーっ
悩みに悩んだけど…定番コンプレに
毎食、お魚ばっかり食してたら…
お肉も食べなくちゃって…言われて…
ハム入り卵堅焼きで

この日のガレット焼き係の人が
わたしの適量を覚えててくれたみたいで
少し小さめに焼いてくれて…
適量で美味しくって完食
やっぱり…
1番お気に入りカフェだわ