牛たんーーっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近…食べ過ぎてて…
今年のお正月明けに購入した
お家だらだら日用デニムのウエストが…
かなりキツいぃ…わたし

一昨日の日曜日の夜も
パパちゃんに、
お外晩御飯に連れてってもらい
おデブ街道まっしぐら中の
肉モード全開わたしは…牛たん屋さん希望
2人でテクテク歩いて
仙台駅エスパル地下1階の『喜助』に
まずは…生おビールで乾杯っ
わたし大好物のキリンでしたのっ

…で、
あまり呑みたくないパパちゃん。
がっちり定食が食べたい
おデブ街道まっしぐら中わたし
そんな2人なので…いきなり…
麦飯・テールスープ・とろろ付きの定食を
(ご飯半分パパちゃんに取られたの
わたしは…
厚切り牛たん10枚入り
パパちゃんは…
普通牛たんの味噌味と塩味ハーフ12枚入り。
(パパちゃんは
『喜助』の牛たん味噌味が1番好きなの)

久々に食べた牛たんは…美味っ