Costco中毒だわ…|д・)… | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…
同級生お友達madamとのCostco買出し日
なかなか日程段取りとかが出来なくて…
待ちきれなくて…わたし…
10日前にCostco買出しで¥46⁇?と
大散財しておりますが…
10日後でも、まだまだ欲しいものがあり…
昨日、
同級生お友達madamと行ってきましたの
今月2回目のCostcoに

わたし的には…
仙台市では1番、気を遣わない大好きな
同級生お友達madamと一緒だったからかぁ
わたし…10日後のCostco買出しなのに…
ウキウキわくわくテンション高め
ぷらぷらとCostco徘徊し、試食し…
また…かなり買っちゃってるし…
2人合わせて…
やっぱり今回もカナリ買っちゃってるし
レシート…長ーーいぃっ
今回は…2人合計で…
¥さんまんななせんななひゃくななじゅうさん

同級生お友達madamが…¥14000ぐらい。
わたしが…10日後なのに…¥23000
買っちゃったわーーっ

お買い物後は…フードコートにて…
チーズハンバーガー1個を2人でシェア
肉肉しいパテが2枚入りに…
濃厚サウザワンソースが旨いわっ
たくさん試食しちゃってたから…
ちょうど良い適量サイズ

…で、今回わたしCostco戦利品が…
・もち麦
・炭酸水
・黒胡椒、岩塩、海塩
・追加購入のトリンプブラ
・高級ラップ…と、画像は無いけど…
・パパちゃん愛用のデンタルトイ品
・パパちゃん髭剃りジェル…と、
割に保守的な買出し品
あと…
・舞茸
・チョッピーノスープ
・お友達madamとシェアの豚ヒレブロック
・お友達madamお薦めの牛タンブロック
・試食して美味しかった本葛入り杏仁豆腐②
・狙ってた…もちもちじゃがまん
・牡蠣600g…と、
・SALE品だった¥200引きチーズピザホール 
↑お友達madamと半分シェア…しましたの

そんなこんなで…
10日後のCostcoにも関わらずぅ
またまた大散財をしたのに…
また…今日、早くも…
Costco買出しに行きたいの
欲しいCostco品があるの