早くも増税対策中ぅ(⃔˶´ฅ௰ฅ`˶)⃕↝ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨夜、わたし日課の夜長風呂中に
パパちゃんからのLINEで…
「2ブヒ寝姿がハート型」って
なんだか可愛いおやじパパちゃん

クシャって潰れちゃった、お顔が
スっごくめんこいぃ

久々に…やっと…
ほんわか雰囲気の家庭に戻れて
とりあえず一安心な、わたし
今年は、毎年恒例の
新年パパちゃんと険悪ムード家庭が
例年より…長くて、長くて
その雰囲気悪い時期に…
わたしイライラしながら…
冬季鬱みたいな低燃費引き篭もり生活中に
ついつい…ネットで…またまた…爆買を
たまたま届いたメールで
『DOG DEPT』が1日のみSALEしてて
ついつい…また…2ブヒ冬お洋服を
今まで着せてた『D.O.G』冬もこもこお洋服
生地が分厚くて、生地が伸びないし…
高齢もあり、益々動きにくそうな2ブヒ
そのわりには風通しが良過ぎるみたいで
お散歩時には、
上にブルゾン着せててもプルプル震えて。
しかも…無駄にもこもこ生地だから…
かなり歩きにくいそうで
なので…ついつい…
冷たそうなナイロン生地だけど伸縮良好
風も塞ぎそうなのを今回は、購入
(ビニール袋のままの可愛いボーダーは
サイズが違ったから…只今、返品交換中ぅ)

あと…
あと…ですねぇ
わたし…わたし…
久々にミューベルの公式サイトを見てて
他も寄りサイト閲覧しちゃって
ついつい…
わたし夏場は大好き御用達ブランド「MM」
無駄に高価なんだけど…
オーバーサイズのロングTシャツの
黒を…
白も…
かなり型が可愛くて一目惚れしてしまい
かなりお高かったけど…
悩みに悩んで…黒と白の2色買い 
こちらも…一目惚れしちゃった髪ゴム

あと…
40%offになってた
裾リボンのデザインデニムと…
50%offになってたイラストビニール傘を。

また買っちゃったのーーっ
わたし気分は…早くも…
10月からの増税対策中ぅ