バレンタインなので…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日は世間一般では…バレンタイン
仏教徒の日本人の、わたしですが…
昨日・今日と1泊で
東京お泊り出張パパちゃんにLINE
(今日の昼過ぎにはパパちゃん帰宅
「バレンタインなので…
わたしご馳走するから
近所の美味しい居酒屋さん
矢三郎に行きませんか⁇」と良妻わたし
パパちゃんから…OKお返事LINEをもらい…
今日は、夕方からバタバタと矢三郎に
これまた久々の『矢三郎』
わたし=生おビール
パパちゃん=焼酎お湯割りで乾杯っ
上機嫌パパちゃん…
寒いのに冷奴をオーダー
お店お薦めの1品…舞茸天ぷら
納豆唐揚げ
妙に肉モードだった…
おデブ街道まっしぐら、わたし欲望品の
牛タン焼き
わたし…肉モードなので…
鍋も2人前オーダーしましたの
パパちゃん欲望品の…
トマト炙り焼きサラダ…
ホヤ串焼き…と食し…

上機嫌パパちゃんも…
焼酎お湯割り→日本酒→ハイボール
と、さらに上機嫌に
…で、〆に…
鍋をお雑炊1人前にし…
お腹いっぱいになったところで
我が家のイケ男の黒い子を思い出し
バレンタインなので…
半分2ブヒお土産…
    半分パパちゃんが食し用にオーダーし…

まずは…我が家の、イケ男に…
パックんーーっ

今日も週1回の点滴通院を頑張った姫にも…
あぁ〜ぁん

なんだかんだ言いつつも…
パパちゃんも2ブヒも上機嫌な
今年のバレンタインでしたの