大好物品(๑ˇεˇ๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

3連休最終日の一昨夜は…
久々に、パパちゃんとお外呑み御飯に
今回も出掛けるまでに…
気乗りしない、わたしが行かないって言い
パパちゃん…かなり不機嫌になったけど…
一昨夜は…
なんとかぁ…わたし気持ちを持ち直し…
寒い中の徒歩移動、場持ちの会話など…
苦行のお外呑み御飯に行ってきたの

祭日もあり…
寒いから極近所がよくて…
近所の大衆居酒屋『ででででん』に
生中おビールで乾杯し…
突き出しの野菜煮をつまみつつぅ…
お魚が食べたいけど…
干魚ばかりで美味しい魚料理がないので
わたしも久々に焼鳥を
わたしは…手作り自家製つくね梅しそ①に
砂肝①、肝①をオーダー。
それ以外はパパちゃん分。
パパちゃんが…インフル明けスグなので
シェアはしない各自で食するスタイルで。
(肝が…肝が生過ぎて…
わたし嫌っ食べれなかったわ

パパちゃんは、久々に2人揃っての
お外呑み御飯に上機嫌になり…
日本酒を呑む、呑む…
わたしは…
大好物の生おビールの小さいのに
パパちゃんお薦め湯豆腐を各自1鍋づつ食し
きゅうり1本漬けをつまみつつぅ…

パパちゃん欲望品の
新製品「10秒焼き生姜焼き」
脂たっぷり豚バラで…わたし絶対に無理っ
見るからに脂が気持ち悪いぃ


こちらも新製品の「煮ぎょうざ」
豚骨スープで煮てて…味が濃いわっ

わたし欲望品の「軟骨唐揚げ」
脂が付き過ぎてる生軟骨で…むつごいっ
お口直しに…
わたし大好物の殻付きピーナッツ
(中国産だけどね…) 

すっかり上機嫌パパちゃんは
寒いのに大好物の「シャリキン」を呑み…
おかわりし、おかわりし、おかわりし
〆に…
熱いのが苦手な猫舌パパちゃんは
寒いのに…
冷たいぶっかけうどんを食してたわ


そんな変人パパちゃんの大好物は…
プロテイン…
しかも今回のはミルキー味

毎晩の過食ふて寝で
すっかりおデブな、わたしの最近の大好物は
北野エースで購入してリピしまくりの
おしゃぶり芽かぶ
芽かぶの割にはハイカロリーだけど…
生産者・製造会社が
わたし実家地元近くの
愛媛県伊予市ってこともあり…
応援したい気持ちもあり…で
絶賛リピ買い中ぅ買い溜め中ぅ