母娘ヤバしっ∑(ΦдΦil!) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

3連休の中日の昨日は…
パパちゃん…また…
インフル菌を撒き散らしにジムに
「最低な奴」と思いながら
昨日も晩御飯を作成してたら…
キッチン足元が寒いから…
小さい電気ストーブ1台を置いてある前に
寝転んじゃう愛娘
すっかり…ぶぶ専用の電気ストーブに
「何か文句ありまつの」的な表情
…って、言うかぁ…
この子…ぶぶ…犬種はパグなんだけど…
最近、太り気味で…
チャウチャウみたいに
黒い子も…
キッチンの電気ストーブ前が…
お気に入りポジション
(愛娘ぺろんちょ中ぅ
2ブヒに占領鎮座されるぅ…
キッチンの電気ストーブ
わたし足元が…やっぱり寒いわっ
(これまた…愛娘ぺろんちょ中ぅ
2ブヒともに…わたしも…
少しカナリ太り気味な最近…
首もふもふマフラー肥大化


最終日の今日は…
パパちゃんインフルエンザお薬も
前夜で全て飲み終わり…完治ぽい
…で、早朝から
久々にゴルフに行ってくれたのーーっ
やっと…やっと…
わたし…今年初の休日お家ゆっくり日

朝1番は…ファンヒーター前が
お気に入りポジションの嫡男
愛娘は…ソファーのモコモコの上に
…やっぱり…
この子…太ったわ
チャウチャウか土佐犬だわ。
1回り1kg大きい、ごんより…
大きくなってるし
(ごんは…いつも…
体重が変わらずにベストをキープ中ぅ)

わたしも…最近、毎晩…
過食して、お腹パンパンのまま…
ふて寝してるから…かなり体重増加
おデブ母娘ダイエット開始よ