今季『TATRAS』3本目(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

奴から…パパちゃんから…
昨日「ごめんなさいLINE」がきてて…
わたし…大人な、わたし…
また、昨日もジムに行って
インフル菌を撒き散らす殺人行為をしてる
道徳観や価値観が全く合わない奴だけど…
腹わた煮えくりながらも許しましたの

…で、先週とか今週初めのイライラ中に…
わたし…ストレス発散ネットお買い物
2ブヒ幼少期から御用達の…
高級わんこ服屋さん『D.O.G』にて
冬SALE品を購入。
SALE品なのに…合計¥15000

あと…
わたしコート類を愛用してる
高級ブランド『TATRAS』のSALEで
ずーーっと前から欲しかった
秋春用のコートを
定番トレンチコートだと…
大人ぽ過ぎて…わたしキャラじゃないから
一昨年ぐらいから
ずっーーっと、こんな感じの
くだけたコートを探してて。
カラーは黒を希望してたんだけど…
黒は、わたしサイズ完売で
…悩みに、悩んだけど…
春にも着やすいベージュに
内側の少し厚めキルティング生地が
縫いつけてあるから…
取り外し出来なくて、少し残念だけど…
北国の仙台市の春秋は
かなり寒いから…ちょうどイイかも。
ラインもサイズもカラーも…お気に入り
しかも…40%off

あと…またまた買っちゃったのが…
たまたま見た
リサイクルサイトのフリルにて
これまた『TATRAS』の新古品ダウン
明るめグレーカラーだから…
北国、仙台市の…
まだまだ寒い寒い3月末には大活躍しそう
ポケットのフリルが…
わたし的には高得点でツボったの

『TATRAS』のコートやブルゾンは…
高級品だけど…軽くて暖かいし…
綺麗に大切に長い間、着るわ