母の愛は偉大っ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

奴(パパちゃん)が…
今年もインフルエンザに
しかも…今年は…
インフルエンザA型のH3

昨日は…さすがに1日中、寝室で
大人しく寝てたけど…
今日は、今朝から会社に出社したの
(わたしは…
仕事が、よほど忙しいのかと思ったの)
…で、
15時あたりに奴が帰宅。
ジムに行ってるしーーっ
プールでも泳いでるみたい

わたし…奴の…
人間性や道徳観、価値観が理解不能
解りたくもないわっ
ジムでインフルエンザ菌を撒き散らし
周りの人達にも迷惑行為をし…
殺人行為と一緒だわ

去年も
新年早々からインフルエンザになった奴。
「ジムに行く」って言うから…
去年も大喧嘩したんだけど…
今年は喧嘩する気力も、わたしは無し
勝手にすればイイって言うわ。
Dr.に「安静に」って言われてるはずなのに
ジムに行くって…馬鹿だわ


最近…新年から、ずーっと…
奴とは考え方の違いや価値観の違いで
ギクシャクすれ違いな感じ
わたしイライラしてて過食が止まらないし
そんなイライラ中に…
母が…実家の母が…
わたし大好きな苺を…
大量に送ってくれたのーーっ
しかも…
わたし御贔屓の生産者「薦田さんの苺
母…いつも、ありがとうぅ