|д・)よんまんろくせんごひゃくさんじゅうなな | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日…わたしは意を込めて…
12月から、
ずっーーと行きたかったCostcoに
宮城県のCostco…富谷Costco…は、
かなり遠くて山の方で雪深い土地で
雪道運転が不安な、わたしは…
何度もパパちゃんに「Costcoに行きたい」と
訴えてたけど…
パパちゃんが行ける
「土、日曜はかなり混んでる」と毎回却下

…で、わたし…
先週末から少し暖かめで雪も降ってないし
昨日は風も強くなくぅ…
アイスバーンが心配になりつつも…
カーシェアしてCostco買出しに

カーシェアして富谷Costco方面に行くから
ついでに行き道中に寄り道
わたし大好きマフィン屋さん
「デイリーズ マフィン」に
寒くなると、自転車で来るのが億劫だけど…
カーシェアついでに
10:00〜オープンすぐに行ったから…
まだまだたくさんあって…
わたし大好物お食事マフィンも3種類あり

Costco買出し前だから…
セーフしないと…って思いつつ…
・生ハム&クリームチーズ②
・ハムカツ②←初めて出会った種類の子
・きのこホワイトソース②を買っちゃった

ほくほく気分で
富谷Costcoまでの運転を頑張り…
雪道もアイスバーンも無く
道路もそんなに混んでなくて無事到着っ

わたし…12月から…
Costcoお買物リストを作成してて
やっと来れた、辿り着けた念願のCostcoで
昨日は…わたしの買いたい欲が爆破して…
レシートが長過ぎーー
Costcoの大きいカートに満員御礼
Costcoの特大サイズの保冷バッグ2個に
入りきらない要冷蔵品
40点 ¥46537も爆買い

何を購入したのか申しますと…
Costco通な方々のブログを見て欲しかった
staubの大小ボウル4個セット。
白色が欲しくて欲しくて…
探して、下の方から発掘したの
あと…
トリンプのブラ2セット¥3198…と
トリンプのショーツ4セット¥1698…を
最近すっかり下着難民だった、わたしは
黒&ブルーのセットと
黒&ベージュのセットを購入

今まではスルーしてた洗剤コーナーも
今回は、ゆっくりチェック吟味して…購入。
わたし御用達のエマールが1袋¥98

あとは…
・Costco通な方々お薦めの塩鮭肩身
・どうしても、どちらかに決めれなかった
     サーモンハワイアンポキとマグロ和風ポキ
・新じゃがいもにかけて食したい
     クラレットチーズ
・今回、初チャレンジのオーガニックパスタ
・ついつい周りの人達につられ買いした
     中身が8パック小分けのkiriスティック
・しめじ
・舞茸
・巷で噂のチーズトッポギ
・グリーンサラダ
・オレンジ…と、かなりの生鮮食品。

さらに…
Costcoお薦めで、ついつい買い溜めした…
・ピンクグレープフルーツシロップ漬け③箱
・北海道産ソーセージ
・アボカド
・oikosヨーグルト②箱
・海老ワンタンスープ←唯一の冷凍品…
…と、
久々のCostcoでかなり買っちゃった

帰りにはフードコートにて…
晩御飯にしようとの…
・クラムチャウダー②
・ガーデニングサラダ②…と
半分、食して冷凍保存中の
食べみたかったチーズピザ

お財布は…すっかり軽いけど
心は…ほくほくぅ、気分すっきり
冷蔵庫も…冷凍庫も…
ぱんぱん満員御礼状態