I LOVE骨付鳥(* ˘ ³˘)♡* | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…
わたし今年初のマツエク屋さん予約日
最高気温4度の極寒の中
頑張って行ってきたわ

マツエク屋さん前に…
ついでに寄り道で久々に
ユナイテッドアローズに
まだまだSALE品が沢山あり…
気になりつつも…
わたし悪癖でSALE品以外の今季入荷の
シルエットが可愛いぃ定番パーカー
もちろん…色違いで白も購入
この子達…
9月の通常時、12月のSALE時に購入した
ふわふわワンピースに合わせてみたくて
絶対に可愛いはずーーっ
今時期でも重ね着なら
ふわふわワンピース着れるしーーっ

あと…
ついつい気になっちゃったSALE品の
切替柄の黒スカート。
夏のSALE時に、
このタイプのネイビーを購入したけど
苦手なネイビーだった為に
なかなか着れなくって
今回は…わたし得意色の黒を購入。


マツエク屋さん前に久々に
仙台駅エスパルで、
お洋服や食料品お買い物を楽しんで…
昨日の、お1人様ランチは
前日から心に決めてた
「エッグシングスでベジタリアンオムレツ」
を食すためにエッグシングスに向かったら
満員御礼長蛇の列
わたし…
マツエク屋さん予約時間もあり…
すっかりオムレツ気分だったんだけど
渋々ぅ…仕方なくぅ…新年2連続で…
またまた『青山文庫』に
「エッグシングス」がかなり混んでたから
こちらも心配したけど…
わりに空いてて、待たずにスグ入店
ただ…
わたしお気に入り窓際席が…
微妙な具合で埋まってて…
わたし奥のテーブルに

平日の『青山文庫』は…
落ち着いた年齢層お1人様madamが多くて
わたし…すっかり馴染んじゃうわ
オムレツ気分をガレットに切り替えて
昨日は…
色々とオシャレお野菜が入ってる
少しお高めですが『マシェール』に
わたし胃の消化不良を防ぐために…
昨日は、やっぱり…ハム無しで

『マシェール』…
コンプレットより少し大きめサイズだけど
パプリカや、アンティーク、タプナードと
オシャレお野菜が入ってて
ほうれん草も入ってるからヘルシー感UP
(ただ…大きいから…
無理して食せずに3分の1お残ししたの

美味しかったけど…美味しいかったけど…
昨日は…やっぱり…
「エッグシングス」に行きたかったわ
ベジタリアンオムレツも気になるけど…
11:00までのモーニングメニューの
エックスンパンドイッチや
グランドメニューのハンバーガーや
コンプリートフレンチトースト
半熟卵との闘いになりそうだけど…
エッグスベネディクト…とか
気になる、食してみたいメニューありあり
次回からは…次回こそは…
必ずリベンジで「エッグシングス」に

夜はパパちゃん呑み会で不在の為…
わたし…久々に肉モードで…
でも最近は…
牛肉は胃が疲れちゃうお年頃
なので…鶏に香川流だと「かしわ
香川人が大好きな…骨付鳥
今回の帰省時に
久々に荷物便で送ったんだけど…
やっぱり美味しかったわ
懐かしの味で大満足
この骨付鳥を楽天で購入するかぁ
久々に「一鶴」ネット購入かぁ悩み中