撮影者=パパちゃん(U ・ェ・) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

愛娘の…
こんな…淫らな…お昼寝姿を

昨日、東京1泊お泊り出張から
帰宅したパパちゃん…撮影してましたの

パパちゃん…
一昨日の昼過ぎ〜昨日の昼前まで
東京1泊お泊り出張
夜呑み重視の出張よね
…で、
東京出張お土産が…焼き芋🍠
2ブヒも一緒に食べれる大好物品っ
焼き芋🍠に熱視線を送る2ブヒ

皮を剥いてパパちゃんが食べしてくれての

お口パック〜んっ

うまうま焼き芋🍠おやつtime後は…

2ブヒ
パパちゃんお膝の上で…お昼寝
のどかな3連休の初日でしたの