香川実家帰省⑥ 帰路編 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今回は…
父母とガッチリ遊んでしまい
寒いから夜出掛けるのが億劫なのもあり
わたし…ほとんど友達と呑み遊んでない

香川実家から仙台に戻る前夜も
コワモテお兄ちゃんに
呑み御飯に連れてってもらう予定が
その日の晩御飯「牡蠣フライ」に
釣られてしまい…実家に引きこもり
翌日、8日の始発の瀬戸大橋線で帰路に
途中…岡山駅での乗り換え時に…
やっぱり購入してしまった…
岡山駅名物駅弁「祭ずし」

しかも…55周年記念の方を…

…で、東海道新幹線の車内では爆睡し…
東京駅で1度、途中下車
2ブヒお散歩おしっこtimeを兼ねて
またまた…わたしハマってる…
日本橋高島屋新館「365日」パン屋さんに
予想通りの長蛇の列に並びつつぅ…
イートインカフェを羨ましく思いつつぅ
並んでたら…
わたしの順番がきたーーっ

・バゲット①
・ソンプルサン②
・福岡食パン①
・北海道食パン①…と
先月の購入品を参考に
考えに考えて吟味したパン達を購入し
最終の東北新幹線に
東北新幹線の車内では…
「365日」で購入したサンドイッチを

↑ベーコンクリームチーズサンド。
最初の1口は大丈夫だったけど…
やっぱり、やっぱり…
ベーコンと塊チーズは苦手な、わたし
ほぼ…お残ししまして…
↑「ホロホロキッシュ」を
鶏肉だけど…前回も購入したけど…
やっぱり美味しいわぁ

そんなこんなしながら…
今回は、
わたしも、2ブヒも体調崩す事なく
無事に仙台に戻ってきたの
やっぱり…
香川お友達は楽だし面白い