平和な1日・・・ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日も・・・ダラダラしてた日曜日だったんだけど寝ながらTV汗


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

変な虫ごんの最近の

お昼寝時の必殺技を

公開・・・照れる





こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
ワガママな・・・汗

クッションを・・・

3個も使用した

この・・・昼寝体勢っ

態度がデカ過ぎぷーー




こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

あとは・・・

変な虫ぶぶの・・・

変顔っ

笑う笑う笑う





かっこ12今日の、お昼ランチはたーさんと・・・

  ママちゃん大好物の「お好み焼きコテ」に・・・テヘッ

  店員さんに焼いてもらってたんだけど

  メッチャお腹の空いてたたーさんは・・・汗

  まだ焼けてない真ん中が生の「お好み焼きsei」を

  イキナリ食べ始めたのえええー!!えええー!!えええー!!

  周りの人達&ママちゃん&店員さん・・・ビックリえええー!!かっこ9