5kg増量っ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
やじるし2只今・・・

わたしの中で大絶賛の

カメハオスブタ子(アメリカ)

ハンバーガー・・・ハンバーガー

今週も1回、食べに

行って来たのハンバーガー



今週はわたし大好物の「カメハウスバーガーハンバーガー」は我慢して

少しでも低カロリーを心掛けての「パインパイナップルバーガーハンバーガー」に・・・ハンバーガー

実は・・・わたし・・・今、めっちゃハンバーガーハンバーガーがmyブームで

最近のわたしのモットーが1日1ハンバーガーハンバーガー

マクドマックポテトかぁモスモスバーガーかぁフィシュネスがわたしのバイト休憩時のオヤツ


かっこ10
こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
1日1ハンバーガー結果・・・

わたし・・・見事に

5kg肥えてましたははははははは

やじるし2セルフネイルも

今日は、お気に入りの

キャンディーカラーを

ベースに3色ドットテヘッかっこ11