ママちゃん物欲・その① | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今年は・・・色々と壱万円 一万円 札 金出費の多いわたし&我が家の家計・・・汗

お買い物も・・・わたし・・・結構ぅ我慢してたんだけど・・・汗

もうぅ・・・汗・・限界・・・汗・・

お買い物したい病が発病汗・・


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
わたし御用達の・・・

「mabu」の

食器じゃないけど汗

一目惚れしてちら・・矢印1

ずっと気になってた

食器達を・・・思わず

大人買いテヘッ

(緑ボーダーハート&赤ボーダーハートの大きいボウルは・・・只今、お取り寄せ中)


こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
ついでに・・・

お櫃も・・・

買っちゃいましたテヘッ

今回のnewお櫃は

「曲輪の木曽ヒノキ」

なので・・・矢印1



今までの、お櫃達みたいに・・・黒くならないタイプぐぅ~

しかも・・・金属釘を1本も使ってなくって・・・矢印1

桜皮で止めてるから、レンジでも温められるのぐぅ~

かっこ14これで・・・やっと・・・調理器具とかの狙ってた

  お買い物リストの物は揃ったわU

  あとは・・・リビングの置き畳を・・・

  探し出して狙いを定めるのみだわUかっこ15