オバチャンお買い物 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

久々のバイトお休みDAYの昨日は・・・

お家家の家事&用事&雑務を、せっせとこなして・・・無言

今日のバイトお休みDAYは・・・久し振りに・・・

OKらんらん、お買い物DAYOK

わたし・・・最近・・・年齢的に・・・悩む体系的に・・・悩む

今まで御用達だったジル&アクアガールが着れない悩む似合わない悩む

で・・・シップスもビームスも覗くも・・・何か・・・違う感っ悩む
こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
で・・・最近のわたし・・・

どハマりが・・・

「ユナイテッド アローズ」

①フワフワ生地の

ストライプストライプブラウス

可愛いぃハート


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG


②薄手な感じの

コーディロイ生地青

Aラインの後ろ姿が

良い感じのスカート

可愛いぃハート



でも・・・毎年なんでけど・・・寒い毎日なのに・・・

わたしの視線が行くのは・・・早くも春物ちら・・

かっこ16ママちゃんの、お洋服選びの基準が・・・

  形&素材より、お家家で洗濯できるかどうかに凹む

  ママちゃん、確実にオバチャン凹むかっこ16