態度が・・・Lっ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

香川実家帰省から・・・連続連勤のわたしずぅぅん↓・・・

今週から・・・やっと・・・平日お休みDAYが・・・きらきらきらきらきらきら


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
で・・・汗

この前の日曜日の

我が家の家族の様子


たーさん変な虫変な虫・・・

一日中・・・ずっと・・・

コタツの見張り番無言


こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG


たーさんなんて・・・

一日中、ずっと・・・

パジャマ姿でさらにショックおやじ。

微動だに

しない感じ


こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
変な虫ぶぶは・・・

お兄ちゃん変な虫ごん

背中に左手を

乗せて・・・ぷーー

態度Lぷーー


かっこ12最近・・・毎日寒いしっ・・・冷たいしで・・・

  誰とも何処にもお出掛けしてないのずぅぅん↓

  しかも・・・ママちゃんバイトは連勤だったし不機嫌

  ママちゃんには、人生初の棚卸任務が・・・びっくりかっこ9