首長になってた・・・たぁ♡ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

バイトのシフト関係上から・・・(意地悪な奴のせいむかつく!!!

成人式の忙しいのが終わった翌日の、始発0系新幹線

バタバタと慌てて仙台に戻って来たわたし変な虫変な虫・・・汗

香川を始発0系新幹線で出たら矢印1仙台には12時半には着くのぐぅ~

仙台に着いて・・・わたし・・・驚愕っびっくり

雪だるま雪だるまっ雪雪だるまっ・・・メッチャ積もってるぅ雪雪だるま

矢印1で・・・どうにかこうにか家ちゅんハウスに到着っ矢印1

たーさんが家ちゅんハウスに居てわたし変な虫変な虫が戻ってくるのを待ってたのラブおやじ。

矢印1たーさんわたし変な虫変な虫で・・・一緒にお昼寝眠

矢印1わたしが晩御飯製作中に・・・たーさんがベランダで・・・矢印1


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
雪ダルマ雪だるま

作ってたの・・・カメラ

たーさんわたし変な虫変な虫

家族4人分・・・雪だるま





かっこ14たーさん・・・結婚してから今まで●●年間・・・

  お盆・お正月と一人きりで過ごさせてしまって汗

  寂しい想いばかりさせて・・・ごめんね汗

  父が引退したら、来年からは一緒にお正月富士山かっこ15