お一人様ランチ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
今日は・・・

お買い物ついでに

久し振りに・・・

お一人様ランチご飯

ランチビール&突き出し

(鮪の湯引きの酢味噌)



こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
で・・・やっぱり・・・

今年もわたしは・・・

寿司ちらし寿司

テヘッテヘッテヘッ




こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
鰤・鮪・鮪なかおち

ホッキ貝・帆立・赤貝

雲丹・甘エビ・蟹

鮪の大トロと・・・

わたし・・・うおー

ご満悦うおー


かっこ14今日は・・・久し振りにガッチリお昼御飯ちらし寿司

  最近、ママちゃんはバイトでの御飯が・・・

  嫌で汗・・嫌で・・・っ汗・・ほとんど、食べないの汗・・

  なので・・・バイトの日は・・・

  夕方16時ぐらいから、お腹グウぅグウぅちーんかっこ15