料理が苦手だからダイエットできないの謎編。笑 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。

こんにちは。塩澤マコです。


「料理できないからダイエットできない」の謎🤔編 笑笑


実はこの度、超苦手分野の😅「金継ぎ」をしました。


(詳しくはInstagram)

なぜ苦手分野にチャレンジしたか?

というと、大昔に兵庫県加西市の「ふく蔵」で買って、めちゃくちゃ気に入っているこの器を何とか修理したかったから、なんです☝️




形、色、使い勝手、大きさ、全て完璧💕


ただ、すごく脆くて(私が雑いのもありますが、それにしても)
あちこちカケていたんです😰


今回下手っぴながらも修理して復活💖





セセリを魚焼きグリルで焼いて
熱い内に豆苗と混ぜて
塩胡椒、白胡麻で美味しい😋



素材を活かした料理
と言うと聞こえが良いでしょw


「料理できないからダイエットできない」


って方にオススメのおかずです。


お気に入りの器に盛り付けて下さいね👍
更に美味しく頂けます☺️



モニターのお問い合わせはいつでもお待ちしています🙋‍♀️

LINE 🆔 m.ganeza






エムガネーシャ

塩澤マコ


#ダイエットコーチの食事 #ダイエットコーチのごはん #ダイエットコーチ #食べて痩せる #食べて痩せるダイエット #食べて痩せるメニュー #ダイエットメニュー #ダイエットレシピ #鶏肉レシピ #金継ぎ