健脳体操教室を自宅で楽しめる動画をアップしました。 | シニアの脳と身体の健康運動指導士 石井です

シニアの脳と身体の健康運動指導士 石井です

こころ・からだ・すこやか体操企画 代表 石井誠のブログ。
脳と身体を元気にする楽しい運動指導のことから、何気ない日常まで‥。

 


いっちょ前に、Adobeの動画編集ソフト買っちゃいました!

というのも、一応学生(通信の)してますから、Adobeのコンプリートプラン(動画だけでなくイラストレーターや写真編集など、一通りのソフトが使えるプラン)が激安♪

ならば、と。

youtubeのAdobe公式チャンネルで詳しく作成方法教えていただけるので、有難いです。

 

動画では『プロの方も使うソフトですが、実は初めての方にも易しいんですよね~~』と言っておきながら、

【いや!これ難しいやん!!!!!】
これは中上級向けやわ…。


たった10分の動画に何時間かかってんねん。

 

でも、これでお客様に教室が無い日でも健脳体操楽しんで頂けるかな♪