My baby, Sweet baby
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ずっきゅんどきゅん。


こんばんわんつ。



原宿スタイルコレクションの
彩未ちゃんが、
ものすごかわいい(^ω^)


なんであんなにかわいいのーっ!


もうずきゅんどきゅんです←





さくらガールのカップリングの


『あなたがとなりにいるだけで』


これにもずきゅんどきゅんです←

いい曲すぐるでしょーっ!

けーちゃんがかっこよくて
コンサートで歌いたい曲って
言ってたから、

もっとロック!な曲かと思ったけど。


やばー好きすぐる(^ω^)



んでもって、よかまくんのソロ魂。
ちけ到着ヽ(^o^)ノ

席ねー、よくわかんないや(´・ω・`)え

ま、とりあえず。よかった(^ω^)


てか、「おしゃべり貯金箱」
めっちゃほしい!

よかまくんの声で、
「おおきにっ!」とか
言っちゃったりして(^ω^)わ



どろんっ




はっぴいばあすでい。


こんばんわんつ。



私事ですが、


無事16歳になりましたヽ(^o^)ノ



わーいわーい。え



たけるくんと同じ日に誕生日て、
幸せすぐるーっ(^ω^)(^ω^)



もちろん、たけるくんのブログにも
こめんとしてきた。笑


お互いがんばりましょー!て。


はて、わたしは何を頑張るんだ。え



たけるくんには到底及ばないけど、

とりあえずわたしは、
勉強を頑張ろうと思います(^ω^)



16歳のわたしもよろしくね。



どろんっ




斗真。


人間失格みてきた。


やっぱ斗真は綺麗だった。


舞台挨拶で泣いてたのが、
よく分かったよ。
すごかった。斗真。



詳しくは言えないけど、
とりあえず、すごかった。
みる価値はあります。



すごいよ、斗真。



原作も読んでみようと、
思いました(*^o^*)





さくらガールへびろてヽ(^o^)ノ

好きすぐる!あの曲!
いいよーん(/ω\)



あはーん///何




どろんっ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>