ずっきゅんどきゅん。
こんばんわんつ。
原宿スタイルコレクションの
彩未ちゃんが、
ものすごかわいい(^ω^)
なんであんなにかわいいのーっ!
もうずきゅんどきゅんです←
さくらガールのカップリングの
『あなたがとなりにいるだけで』
これにもずきゅんどきゅんです←
いい曲すぐるでしょーっ!
けーちゃんがかっこよくて
コンサートで歌いたい曲って
言ってたから、
もっとロック!な曲かと思ったけど。
やばー好きすぐる(^ω^)
んでもって、よかまくんのソロ魂。
ちけ到着ヽ(^o^)ノ
席ねー、よくわかんないや(´・ω・`)え
ま、とりあえず。よかった(^ω^)
てか、「おしゃべり貯金箱」
めっちゃほしい!
よかまくんの声で、
「おおきにっ!」とか
言っちゃったりして(^ω^)わ
どろんっ
はっぴいばあすでい。
こんばんわんつ。
私事ですが、
無事16歳になりましたヽ(^o^)ノ
わーいわーい。え
たけるくんと同じ日に誕生日て、
幸せすぐるーっ(^ω^)(^ω^)
もちろん、たけるくんのブログにも
こめんとしてきた。笑
お互いがんばりましょー!て。
はて、わたしは何を頑張るんだ。え
たけるくんには到底及ばないけど、
とりあえずわたしは、
勉強を頑張ろうと思います(^ω^)
16歳のわたしもよろしくね。
どろんっ
斗真。
人間失格みてきた。
やっぱ斗真は綺麗だった。
舞台挨拶で泣いてたのが、
よく分かったよ。
すごかった。斗真。
詳しくは言えないけど、
とりあえず、すごかった。
みる価値はあります。
すごいよ、斗真。
原作も読んでみようと、
思いました(*^o^*)
さくらガールへびろてヽ(^o^)ノ
好きすぐる!あの曲!
いいよーん(/ω\)
あはーん///何
どろんっ
