My baby, Sweet baby -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

音楽だいすきなの。



今日も疲れた。



そーゆー時の癒しはやっぱり、

音楽ですよね(・∀・)


iPodで大音量できくのとか、

大好きなんだな(^ω^)



今日はぐーたんみて、

かつかつをみて、

じゃに勉をみて、

あー、いそがしい。何



どろんっ




数学はすとれすなの。


がっこ始まったー。



けどお正月疲れ(´∀`)




数学居眠りしちゃったよ。

ごめん、おじい。笑



ま、みんな寝てたのでね。←



6時間目にやんのが悪いの。え




どろんっ




おわりのはじまり?


はじめまして。



まこと言います(^ω^)



これからしばらく

どーぞよろしくね。



いついなくなるか、

分かんないけど。ぷ←




どろんっ




<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9