さくらガール。
昨日のろこめん、
(↑安くん風。笑)
さくらガールやばヽ(^o^)ノ
いい曲すぐる!やばし!
D-MOTION抜いたな、
これは!わ
慶ちゃんの言うとおり、
出だしからいい(/ω\)
そして、
おされでかわゆし。
んふ(^ω^)何
明日人間失格みにいく!
斗真拝んでくる!←
あ、そういえば。
よかまくんのソロ魂、
振り込んできたヽ(^o^)ノ
だって名古屋、
まさかのオーラスだったんだもん。笑
どろんっ
嬉しいのん。
こんばんわんつヽ(^o^)ノ
ちゃんと使わないと、
よかまくん拗ねちゃうから!←
流行語大賞。笑
今日はじゃにおたとしては、
てかY&Jふぁんとしては、
最高に嬉しい日だったのだ(^ω^)
にゅうすやっと新曲!
「さくらガール」!!!
名前からしていい曲。うん。え
楽しみすぐるヽ(^o^)ノ
そしてシゲが連ドラ初主演!
やったね!シゲ(∵)
シゲ生きててよかった(´・ω・`)何
えいとさんが新番組!
しかも全国ネットだぜ★!
わーいわーい!
嬉しすぐるんだけどーっ!
テゴマスツアーも決定!
あはーん///何
行きたいけれど行けない(´・ω・`)
金がない。爆
今日は1日踊ってました(*^o^*)←
ヤマナデのフォトブック、
めっちゃほしい(´・ω・`)
どろんっ
支配人ドS~!@うっちー
今日やっと、やっと!!
あの最悪な席から
開放されたヽ(^o^)ノ
席替えだよ、席替え。
んふふ、新しい席、
めっちゃいい席(^ω^)
来週から楽しみすぐる!
ゆいちゃん席近い!
大好きゆいちゃん!!
今日はヤマナデ。
フレパのうっちー、
かわいすぐる(/ω\)
どろんっ