My baby, Sweet baby -2ページ目

さくらガール。


昨日のろこめん、
(↑安くん風。笑)



さくらガールやばヽ(^o^)ノ



いい曲すぐる!やばし!



D-MOTION抜いたな、
これは!わ




慶ちゃんの言うとおり、
出だしからいい(/ω\)



そして、
おされでかわゆし。
んふ(^ω^)何





明日人間失格みにいく!
斗真拝んでくる!←





あ、そういえば。


よかまくんのソロ魂、
振り込んできたヽ(^o^)ノ


だって名古屋、
まさかのオーラスだったんだもん。笑



どろんっ




嬉しいのん。


こんばんわんつヽ(^o^)ノ


ちゃんと使わないと、
よかまくん拗ねちゃうから!←



流行語大賞。笑




今日はじゃにおたとしては、
てかY&Jふぁんとしては、
最高に嬉しい日だったのだ(^ω^)


にゅうすやっと新曲!
「さくらガール」!!!
名前からしていい曲。うん。え
楽しみすぐるヽ(^o^)ノ


そしてシゲが連ドラ初主演!
やったね!シゲ(∵)
シゲ生きててよかった(´・ω・`)何


えいとさんが新番組!
しかも全国ネットだぜ★!
わーいわーい!
嬉しすぐるんだけどーっ!


テゴマスツアーも決定!
あはーん///何
行きたいけれど行けない(´・ω・`)
金がない。爆



今日は1日踊ってました(*^o^*)←



ヤマナデのフォトブック、
めっちゃほしい(´・ω・`)



どろんっ




支配人ドS~!@うっちー


今日やっと、やっと!!


あの最悪な席から
開放されたヽ(^o^)ノ



席替えだよ、席替え。



んふふ、新しい席、
めっちゃいい席(^ω^)


来週から楽しみすぐる!


ゆいちゃん席近い!
大好きゆいちゃん!!




今日はヤマナデ。

フレパのうっちー、
かわいすぐる(/ω\)



どろんっ