期待十分!星組「ME AND MY GIRL」 | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

星組公演「1789」も残すところ東京のみとなりました。

この作品のあとは、そう!!

「ME AND MY GIRL」ですね!!

 

 

私からすると待ちに待ったというべき作品です!

瀬奈じゅんさんのBlu-rayは何度も見返したくらい大好きな作品です。

 

その作品を再演ということでとても楽しみにしています!

ありちゃん(暁千星さん)は絶対似合うだろうなー!と思ってましたし、それが現実になるのが楽しみで仕方ありません!

 

そしてサリーはこれまた好きな舞空さん!

いままでのサリーとはまた少し違うサリーになりそうです!

 

今回ビルとジョン卿の役替わりとして水美さんも出演されます。

暁さんとはまた違うビルになりそうですね!

 

個人的に気になるのはジャッキーを誰が演じるか。

ジャッキーは憎めない人なんだよな~

配役も楽しみです!

 

 

本日動画がアップされましたね!

 

まずはチケット争奪戦ですね!!

ちなみに皆様は誰のミーマイが好きですか?

ぜひ教えてください!

 

ではまた~!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村