『今夜、ロマンス劇場で』新人公演 鑑賞感想 | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

先日『今夜、ロマンス劇場で』新人公演がスカイステージで放送されましたね!

ずっと楽しみにしていたこの放送。

やっぱり最高の新人公演でした!

当時仕事を切り上げて急いで帰宅したのを思い出しました(笑)

改めて見た感想を書いていきたいと思います。

 

 

まず『礼華はる×花妃舞音』の相性の良さを感じました!

この新人公演以降も何度かお芝居をしているお二人ですがその相性を再認識しました。

 

礼華さんの新人公演主演はこの作品が2作目

それを感じさせない落ち着きと目を引く華

そして役であるどこにでもいそうな青年「健司」を違和感なく演じたお芝居心

ほんとに素晴らしかったです!

美雪を見つめる優しい眼差しと温かさがこちらまで伝わってきましたね。

このブログ作成時の1年と少し前の作品でしたがこの期間でスキルアップされてスケールが大きくなりましたね!

 

この作品が新人公演初ヒロインに抜擢された花妃舞音さん

お転婆お姫様の美雪がピッタリすぎて、、!!

当時研2ですかね、たしか。

そうだとは思えないほど素晴らしいヒロインでした!

透き通った、キラキラした瞳がキレイでキレイで。。

声が好きなんですよね~

この新人公演後のブエノスアイレスの風やブラックジャック、応天の門でも大活躍でしたね!

今後も楽しみな娘役さんです!

 

 

主演コンビをピックアップして書きましたが

その他の方も素晴らしい演技でしたよね!

月組のお芝居が好きで若手までこだわりを感じることができるので新人公演ということを忘れてしまいます。

今後も注目の月組ですね!!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村