息子と2人暮らしの40代ママ

 

 

息子は小学4年生~不登校

 


子供の頃から
繊細で内向的
人生あきらめかけてた私


息子の不登校をきっかけに

心の土台を整えることを学び

 

ごきげんで彩りある毎日に変化ダイヤモンド
 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 三重NYAKO-EN開催まであと2日です!





今日のゆかりちゃんとインスタライブで

主催決めてから今日までの

振り返りを話してます!!




いろんな自分の感情と向き合う

とても良い時間だったな気づき




私たちは何とかして

目の前に見える物を

今よりもっと良いものに変えたくなる





そして頑張ってしまうんだ





ああして、こうしてって

頭の中で描いた道筋通りには

なかなか進まないのに





それで出来ない自分を否定して

変わらない現実にモヤモヤして

苦しくなってしまうぐすん





でもそんな時は

自分の気持ちを知るチャンスでもあるよキラキラ





本当はどうしたいの?





どんな気分を感じたいの?





願いが叶った未来の私はどう過ごしてる?





そうやって未来を想像しながら

今の自分に出来る精一杯をするキラキラ





その繰り返し





苦しくなったらいつも振り返って

自分に問いかけて進んできたおやすみ





やってもいいし、辞めてもいい

どちらを選択しても二重丸





だからこそ、私は私に

本当はどっちがいいの?と

問いかけてあげる必要があるおやすみ



 

 

 

三重NYAKO-EN、当日参加可ですイエローハーツ


 

 

 

 

 

 

どんな講演会か気になる方は

参加者インタビューの

インスタライブもぜひ聞いてみてニコニコ

 

 

 

共同主催の大宮ゆかりちゃんが

とっても上手に

インタビュアー務めてくれてますラブラブ

眉毛のプチアドバイスも見どころキラキラ

 

 

参加者コラボライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

三重にゃこーえん当日スケジュールはこちら