こんにちは

大宮ゆかりです😊



改めて

私のプロフィールを

紹介したいと思います😍



3歳、小2、小4の三兄弟の母

介護福祉士として22歳から

42歳まで働いてましたが

退職して、

現在戸籍に関わる仕事をしています。

現在開運モテ眉毛の講座をしています。



訪問して下さりありがとうございます



お困りの方の眉毛のアドバイスを

させていただいています♡

皆さんの講座の後の反応が大好きです😘

外見の変化も嬉しいし

何より内側の変化も嬉しいですよね☺️♡



眉毛が嫌いだった私が

眉毛を好きになる事で

自分も好きになり

私の顔は、綺麗だ!

て思えています💖

本当に穏やかなメイク時間を

過ごせています😍




はじめましての方は

こちらからどうぞ



🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞

三重NYAKO-EN

行くの迷っておられる方へ



ブログ書けました



目標高すぎたのと

自分が出来る人やと過信

し過ぎていましたネガティブ



もしかして

ブログ待って下さってた方、、、

お待たせしましたニコニコ



今まで、自分が感じる事

はありましたが、

やらなあかん事あったら、

感じる事はストップして、

やらなあかん事優先してきました。


滋賀NYAKO-ENのスタッフ

滋賀NYAKO-EN参加

三重NYAKO-EN主催


を通して、感じる事が一番で、

それから行動するんが、

上手くいく。楽にいくんや。

と実感しています。

感じたら、するする動けるので💖

今も手探り中です。



NYAKO-EN後に

一緒にご祈祷に行く

椿大社の写真載せます♡








道ひらきの神様

総本山



龍を祀っておられるおやしろが

3つあります🐉



皆さんで回るの楽しみですね!





男前で親切な神主さん♡

雰囲気も、とっても清々しい♡



絵馬も書けたから

まこちゃんと

予祝してきました!

皆さんの道が開けますように💖




この滝を

待ち受けにすると

富豪になれるらしいです笑笑



ミッシーちゃん♡

が教えてくれました♡



私、待ち受けにしてます笑笑



椿大社


ホームページ貼っておきますね😍



🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞




NYAKO-ENで

あなたの感じる所を

感じきってもらって😍



道ひらきの神様に

導いて貰おう!



集団で行く事で

集団意識が働いて

更に大きな道が

開けるんじゃないかって

すごく期待しています♡♡


申し込みフォームに

流れも書いてあるので

見てみて下さい😍

三重NYAKO-EN申し込み



そして

インスタライブでも

色んな話してるから

聞いてもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡




インスタライブ



不明な点があれば

何でも言ってね╰(*´︶`*)╯♡

公式ラインからでも

インスタメッセージからでも

何でも大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡



それではっっ♡



また、ブログ更新いたします♡