息子と2人暮らしの40代ママ

 

 

息子は小学4年生~不登校

 


子供の頃から
繊細で内向的
人生あきらめかけてた私


息子の不登校をきっかけに

心の土台を整えることを学び

 

ごきげんで彩りある毎日に変化ダイヤモンド
 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

3月に椿大社にお詣りしてから

トントン拍子に物事が決まる体験をしてるキラキラ

 

 

 

 

その時に一緒に行った

キャシーちゃんが

 

 

 

 

「今までににゃこーえんに参加された方や

これから主催される方とコラボして

にゃこーえんを紹介するライブを

してみるのどう!?」

って閃いてくれて!!

 

 

 

 

すぐにゆかりちゃんがSNSで呼びかけたら

めっちゃたくさんの方が応援するよって

手を挙げて駆けつけてくださった!!泣くうさぎイエローハーツ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

それぞれの感じたことや

にゃこーえんに行ったあとの変化なんかも

お話しいただいてます目がハート





虐待や病気をされたお話しなのに

どうしてこんなに温かいものを

受け取れるのか?





自分を許すってどういう事?





子どもに対しての想いと

また、子どもから私たちに

与えてくれているもの





大切なものに気付くことができるおやすみピンクハート





このコラボライブをきっかけに

にゃこーえん参加者と主催者の輪が

広がったと思うし





主催者さん同士の繋がりもできて

ひとりで頑張らないでというメッセージにも

なったんじゃないかなおやすみ





私たちはみなさんの応援を受けて

本当に心強く

感謝の気持ちが湧いてきたおやすみピンクハート





私たちの三重にゃこーえんが終わったら

またこの循環を返していきたいと思うピンクハート

 

 

 

 

にゃこーえんを

主催したいと思う方はみなさん

それぞれの想いはもちろんあるけど

にゃこ姉さんを応援したい想いは同じキラキラ

 

 

 

 

主催者も参加者も皆んなで協力し合ったら

にゃこ姉さんの夢が叶うスピードも

加速するはず!!

 

 

 

 

私たちは、にゃこ姉さんが夢を叶えられた

その姿を見たいおやすみイエローハーツ

 

 

 

 

どうしてそんなに応援したいのか、、ニコニコ

 

 

 

 

気になる方は

にゃこーえんに参加してみてイエローハーツ

 

 

 

少しでもピンと来られた方

今の現状から抜け出したい方

みんなで加速しよう!!

 

 

 

にゃこ姉さんブログ

 

 

 

 

 

 

どんな講演会か気になる方は

参加者インタビューの

インスタライブもぜひ聞いてみてニコニコ

 

 

 

共同主催の大宮ゆかりちゃんが

とっても上手に

インタビュアー務めてくれてますラブラブ

眉毛のプチアドバイスも見どころキラキラ

 

 

参加者コラボライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

三重にゃこーえん当日スケジュールはこちら