息子と2人暮らしの40代ママ

 

 

息子は小学4年生~不登校

 


子供の頃から
繊細で内向的
人生あきらめかけてた私


息子の不登校をきっかけに

心の土台を整えることを学び

 

ごきげんで彩りある毎日に変化ダイヤモンド
 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 お久しぶりです!



いきなりのご案内ですが…



5月11日(土)に

三重県でNYAKO-ENを開催します!!ニコニコ






ちょうど1年前に京都で開催された

にゃこーえんに参加したら




めっちゃ素敵な講演会でキラキラ




普段生活してる環境で

こんなに人との繋がりや一体感、

心の温かみを感じられることって

そうそうない!




これはたくさんの方に

体験してもらいたい!




そしてにゃこ姉さんの夢を応援したい!



そんな思いから三重県で
開催することになりましたキラキラ





人は、何歳からでも

ドン底からでも

少しの勇気と行動で

自分で人生変えられるんだって知れたし




それを実現されてるにゃこ姉さんに

一度会ってみて欲しいと強く思う!!




私は、それはあの人だから出来たんだって

自分とは住む世界が違うんだって

線を引いてしまってた。




だけど、にゃこーえんを聞いたあとに

素直に思ったのは

にゃこ姉さんも私たちと変わらない

普通の人間だったってこと!ほんわか




苦しんだり悩んだり

一生懸命になったり

ひとりで頑張りすぎたり。




それは全部、頭の中の思考の癖のせい。




捉え方ひとつを変えるだけで

世界は優しくなる




楽に生きられるようになる

 



せっかくなら

優しい世界を感じて生きていこう!



にゃこ姉さんブログ





どんな講演会か気になる方は

参加者インタビューの

インスタライブもぜひ聞いてみてニコニコ




共同主催の大宮ゆかりちゃんが

とっても上手に

インタビュアー務めてくれてますラブラブ

眉毛のプチアドバイスも見どころキラキラ



参加者コラボライブ




 

 

三重にゃこーえん当日スケジュールはこちら