こっぱずかしい | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

昨日は歯の定期健診・・・
 
先生に勧められて電動歯ブラシを使ってから、ますます歯茎は若返ったようだ・・・
 
先生が「ますます女子大生や!」と言う・・・ホントに・・・こっぱずかしい😰
 
先生が私の影響でVRを買ったけど、エンジョイしきれてなかったのを私がアドバイスしてから・・・
 
私のことを「VRの師匠!」と言う・・・
 
医者にそんな風に呼ばれて・・・それもこっぱずかしい😱
 
 
そのあとは眼科・・・花粉症がひどくなった😰
 
先生に、公園に行くときはゴーグルするか、花粉が目に入ったらすぐに洗眼薬で洗い流すように言われたけど・・・
 
化粧してると洗眼薬は使いにくいし、花粉が目に入ったなんて・・自覚症状ないし・・
 
ゴーグルもね~こっぱずかしい😰
 
とりあえず、伊達メガネして・・・お散歩に行ってきました!
 
バラが満開!
 
 
 
 
造花のようなバラ
 
 
ブーケのように咲き乱れてたバラ
 
 
 
他にも色々・・・
 
 
 
 
 
公園に行くのが楽しみですね~
 
実は・・・これらの写真は・・・3日前に行った時の写真💦
 
昨日は強風で・・・😱
 
被写体は大揺れです😰
 
 
 
明日はローカルのおともだちと、ここでピクニック😁
 
この近くのマクドは週末のランチタイムはレジで30以上も並ぶので・・・・
 
モバイルオーダーして行くことにしました~
 
 
モバイルオーダーのこと・・・何気に知りながら・・・
 
前回は行列に並んで待った・・・
 
今思うと不思議です😰