まさかの注意書き | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

毎日、散歩したり、エクササイズしたり・・・

 

運動不足にならないように気をつけています・・・

 

今日はお散歩・・・

 

公園までの道のり・・・道を変えたりして、飽きないようにしてます。

 

今日、通った道・・・マンションのごみ捨て場で見たもの・・・・

 

 

 

 

まさかの「排便禁止!」😱😱😱

 

「犬のうんち、お持ち帰りください」は見たことがありますが・・・

 

これは人ですよね??😱

 

昔、ホームレスさんが沢山いらっしゃった時は、道端でしてるのを見たことがありますが・・・

 

もう、そんな方たちもいないのに・・・

 

多分・・・張り紙されるくらいだから・・・

 

1度や2度ではないんじゃないかな・・・

 

面白がってる愉快犯ですかね・・・

 

困ったもんです😰