南港野鳥園 | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

兄がでっかいカメラレンズを買ってたので・・・

 

野鳥園でも行って来たら?ってラインしたところから・・・

 

母と兄と私と7月初旬、野鳥園に行ってきました・・・

 

やはり・・・いてはります・・・バズーカー砲みたいなカメラを持ってはる人・・・

 

聞きもしないのに、色々教えてくれはります・・・っていうか知識をひけらかす??

 

具体的な鳥の名前・・・知らんねんけど・・・

 

こっちが知ってることを前提として話しはる・・・

 

その常連さんの友だちも・・・もちろんバズーカー

 

「今日1日おったって、シャッター1枚きることもないで!」って・・・

 

ほんだら何で来たん??

 

空を撮ったってええやろ??

 

 

カニを撮ったってええやろ??

 

 

 

 

 

カラスに襲われてるところやけど💦

 

 

カバンからカメラを出そうとしてたら、振り返って見てはったわ・・・

 

すごいカメラを持ってる人と、英語を流暢に話す人は、ちょっと人を小ばかにするとこない??

 

たしかに・・・すごい人なんやろうとは思うけど・・・マウントをとるようなとこ・・・いややわ~~

 

気にしないで、撮影~~

 

 

兄からレンズを借りてます😁

 

編集で拡大してます😆

 

 

どこにでもいるアオサギだけど・・・いつも哀愁漂うわ~~

 

 

 

 

 

カメラ撮影はしない母だけど、せっかくなので一緒にでかけてランチをしようと誘いました。

 

退屈だったら携帯でテレビを見てるわって言ってたけど・・・

 

潮風にあたりながら、ずっと、空、海、鳥、たまに飛行機、船を見て・・

 

楽しかったみたい!!

 

 

南港も大阪なんだけど・・・小旅行気分になったみたい!

 

兄の写真、いくつか拝借してます😉

 

つづく・・・