久しぶりのフレンチランチ | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

17日、日曜日・・・3連休の最中、久しぶりに人気フレンチレストラン ビストロ ダアンジュに行ってきました!!

 

前日の予約にもかかわらず、予約が取れたのはコロナのおかげ??

 

 

 

前菜 ひき肉とジャガイモのパルマンティエ風グラタン


 

 

グラタンって感じじゃないけど・・・パルマンティエ風だから・・・😁

 

 

鶏モモ肉のパロティーヌトマトソース

 

 

パンは食べ放題です!!

 

別料金でバターと塩   このバター、風味がよくて、塩をつけると風味が増す!!

 

 

こういう時だけカロリーは気にしない🤣

 

デザート・・・なんだったかな??

 

 

美味しかったですが・・・

 

狭くて、人口密度の高いお店で、ちょっとドキドキ・・・😥

 

 

そのあとはショッピングをして・・・お茶をしたかったのですが・・・

 

どこもいっぱい😱 コロナ禍になって以来の混雑かな💦

 

カフェ難民になってしまい・・・穴場的な、吉本の芸人さんも来る喫茶店に行ったら・・・

 

閉店してた・・・残念・・・・😥

 

歩いて歩いて・・・・やっと少しだけ待って入れた喫茶店

 

 

ここも人口密度高かったです💦

 

都会に出てくる人は気にしてないのね😥

 

 

人ごみに出た後、しばらくはヒトカラに専念します😁