難波八坂神社 | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

食べ物や人をディすると、アクセス数がなぜか増えてる💦

 

どうか・・・ディスった関係者さん・・・見てませんように🙏

 

野鳥園からの続きです・・・

 

野鳥園をあとにして、ランチ迄の間、兄が南港あたりをドライブしてくれました

 

海の下のトンネル 夢咲トンネル 下3枚の写真は大阪市のHPよりお借りしてます

 

 

通称めがね橋と呼ばれる千本松大橋

 

歩道もあって、自転車、徒歩で渡ってる人がいました😱

 

涼しくなったら私も徒歩で行って、そこから写真を撮ってみたいですね~

 

高所恐怖症でも渡れるかな😰

 

サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジは、ちょっとだけ渡って・・・怖くなって戻ってきました😭

 

 

港大橋

 

 

母も私も、これらの橋を渡ったことがなかったので、ワクワク~

 

小旅行気分でした!!

 

 

 

そのあとは難波八坂神社・・・

 

この獅子殿が有名で、一度来てみたかったんです♪

 

 

 

迫力ありました!

 

 

そして、焼肉ランチ♪

 

 

母も私も必死で写真を撮ってた😅

 

久しぶりの焼肉で勢いよく食べ始めたのですが・・・

 

完食ならず・・・・

 

そして川柳がうかんだ・・・

 

頬たるみ、胃袋縮み、歳を知る・・・😜