646. 安全?それとも風評? | 脳腫瘍の後遺症と2024年からは悪性リンパ腫と闘うマッキーの記録

脳腫瘍の後遺症と2024年からは悪性リンパ腫と闘うマッキーの記録

40代で余命宣告され、脳腫瘍手術〜リハビリを乗り越えた体験記です。

春に言われていた「所得税減税4万円」

「各種・支援金」など支給資格が該当

しないので、恩恵を受けません。

国民みんなにいきわたるように

消費税減税」など、思い切った改革が

欲しいです。東京都は「ワクチン支援金

を小池さんは打ち出しました。

なんのために。なぜ世界が承認して

いないものを日本はいち早く国民に

推奨するのか・・・。

AIで「レプリコンワクチンの治験の結果」

を検索すると、「日本国内では4300人

中5人が死亡、ベトナムでは18人死亡」と

出てきました。

もし有効性が認められるなら、イギリスや

アメリカなど先進国で承認されていいはず

です。ところがWHOは、日本だけに承認させ、

ワクチン反対の情報は「偽情報」扱いで

警告しています。

(YouTubeなどでは、AIの言葉検索で消されるそうです)

治験の結果も国民に知らせず、日本だけに

打たせて各国は、日本人の様子を見てから

判断するというのです。これは、日本人を

実験台(モルモット扱いと同様)にすること

ですね。WHOは製薬会社の支援で運営されて

います。岸田総理はじめ日本政府も武見厚労

大臣も国民を守るために、働いてほしいです。

そのために私たち国民は、選挙で投票したの

ではありませんか。

 

「ジャーナリスト山路徹のYouTubeチャンネル

5810」を見て、さらにびっくり。

東京理科大学名誉教授・村上康文先生の

免疫学者の警鐘」ということで、明治製菓

ファルマの方とのやり取り。モデルナ・

ファイザーのmRNAワクチンで厚労省認定の

死亡者数777人(本当はもっと多いですが)、

副作用も効果も同等数という危険なワクチン

であること。さらにレプリコンは、「伝播」

(シェディング)といって細胞から細胞へ

運ばれて自己増殖し、打っていない人にまで

移るといわれています。きちんとマウスで

実験して調べてほしいと要請していました。

また、

最大の問題で風評被害をあげていました。

WCH(反ワクチン派として活動する非営利団体)

南アフリカの弁護士の話として、

米国の一部の集団は、風評を流す」と

言っているとのこと。これは打ってしまっ

た事実で、広がろうと広がるまいと

日本人を加害者にするということです。

①  円が暴落(円安が進む)

②  インバウンドが減る

③  日本人を自国に入れない

④  日本製品をボイコットする

⑤  日本に行くな・・などで、株価が下がり

安い日本にする

日本売り、外資が何でも買える状態にして、

半年くらいで「アレ、大丈夫だ」となり、

株価が上がったところで「金儲け」を

する。こんなシナリオが出来上がっている

そうです。それこそ「陰謀」ですね。

 

そういえば、このところ「日本買い」の

ニュースが後を絶ちません。

 

 

        (9.10産経新聞の記事より)

 

小林製薬も紅麹と死亡の因果関係が不明

だったのに、あっという間に外資の手に

わたりました。

(政府は助けるどころか、叩いていました)

小池さんは、水道も都営交通も民営化と

言って、2年後に外資に株を売り渡す計画

だそうです。(都民は知りませんでした)

日本の土地も中国人に買われています。

日本の自然も中国系電力会社によって、

メガソーラーとなって、壊されています。

神宮外苑の開発も日本人には手が出ない

高級外国人の街になるのでは・・・

移民も増え、日本人が肩身狭く暮らす、

日本の未来が、映画のように想像できます。

私たち世代や子ども世代は、逃げ切っても

孫世代には、手遅れな時代がやってくる

かもしれない。

 

10月からの各種ワクチン接種には、

気を付けてくださいね。私の病気も、

スパイクタンパクにより血管を傷つけ、

免疫力が低下した体が、がん細胞に負けた

のだと疑っています。

(原口一博衆議院議員は、日・英・米の医者から

スパイクタンパクが見つかったと証言を得ています。

   彼も悪性リンパ腫から寛解した一人です。)

スパイクタンパクは、あちこちを攻撃し、

いろんな臓器に沈着して「癌」が増えて

います。生殖器に特に多いようです。

心臓系の死亡も多いです。専門家ではない

ので、どれも因果関係を調べるのは、

難しいですね。

 

接種券が届くかもしれません。

大手マスメディアの声や広告に誤魔化され

ないよう、情報を集めて自分に合った

     選択をしてくださいね。

そして、その選択に後悔しませんように。

  (私のブログも消されませんように!)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ポチッと応援よろしくお願いしますラブラブ

 

            
            人気ブログ