本日明日、yuahomeさんプチマルシェです♪ | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

私は今回はお手伝いや作品委託はないですが、今日明日とお世話になってるyuahomeさんのプチマルシェが開催されます✨
{0636F703-7636-473F-B951-DC4C916AEE8B:01}

yuahomeさんのお店にて開催です!駐車場もあります!
本日は
yuahomeちゃん
racheracheちゃん
lovelyzakkaさん
mortaruさん
wamiさん
がお店に立ちます(*^^*)作家さんにも会える素敵なハンドメイドイベントです✨
{457AE8EE-6C7C-482B-89A9-3E55691959C9:01}

racheracheちゃんはレザー作家さん
{6D3206B0-4548-4C09-A6DC-097B5B8A4DCB:01}

wamiさんは多肉や雑貨
mortaruさんはモルタル造形作家さん
{7033BE2D-65F4-4A7D-BE47-7CF2BE16C7F8:01}

lovelyzakkaさんは今やカリスマブロガー✨最近出版の本は増刷出るほどの人気ぶりです❤︎
ナチュラル作品のna2tuさんは北海道の委託作家さんです。
{28114EA2-5397-403D-9105-6F04DE355D2A:01}

かっこいい革の作品のkaikaiさん。
リメイク缶のchobiさんさん。
お二人も委託作家さんです。
{58D9A5A6-02E4-4784-9315-1EA175CA46D2:01}

そしてそして、またまた素敵な作品を作ったyuahomeちゃん(≧∇≦)寝ずの準備お疲れ様です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
素敵なイベント間違いなしなので、ぜひぜひ、行ってみてください❤︎

{F2FD6789-6CE0-470B-A4DB-F16444BBD8A1:01}