3月5.6日けいはんな記念公園ポケマルお手伝いいきます(≧∇≦) | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

まずはイベント告知前に、
{C1AE4F10-A8FA-4C52-958C-FE5BACED9478:01}

custombaseさんプチマルシェたくさんのお越しをありがとうございました!!
多肉作家さんが大人気だったみたいです(*^^*)本当にかわいいんです❤︎
{82CD6B44-3001-4E3B-82E2-C368D7192C5F:01}

ありがとうございました!
次回custombaseイベントは
{226FAC38-CFBF-4A27-BCCD-32910618E6EA:01}

けいはんな記念公園ポケマルです!
この週末です!作品づくり焦りまくりながらも、、
{84335D29-0E9D-4235-880F-FCC9091BA3BC:01}

春を意識したカゴアレンジ✨作りました(*^^*)野原で摘んできたような、主張しないお花がテーマです。
{D7601A13-BF27-42B9-8655-197719CC0E4C:01}

先日試作ですが、こんな棚を作りまして
{545F50EA-7220-4D28-9A45-4CD05DB49F8E:01}

グリーン飾ったり

{A56403FE-5DBE-4E4B-B80B-123BDDF3F530:01}

雑貨を飾ったり色々使えそうです(*^^*)
我が家ではこの試作品を
{8F3A6A3E-6F76-4C6B-838D-FA54FAE0002C:01}

子供の歯磨きコーナーにしました(*^^*)これで毎回私が高いところの歯ブラシを取らなくてすみます(≧∇≦)

試作段階なので、、うまくできるかわからないですが笑

作品づくり頑張りますー(*^^*)

{54F110A9-2D20-4951-9D5E-CA92E4D575EB:01}