春が待ち遠しくて〜の模様替え(*^^*) | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

前々日に、アクセスが見たことない数字に読者登録たくさん!ありがとうございました!
hanahiyofuさんのブログでリンクしていたただいてたみたいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )hanahiyofuさんありがとうございました!!
新たに読者登録していただいたみなさま、仲良くしてください(*^^*)
さてはて、、春に向けて模様替え中の我が家(≧∇≦)
作品づくりもそろそろ初めなくてはなので、、お家づくりを今のうちに笑

{7054B5A2-6CF0-4EA6-B1F0-90E57B4A4905:01}

キッチンカウンターのところ(≧∇≦)春ぽいドライにしました(*^^*)
{67E89B0C-928A-4998-B3E5-179215007780:01}
ディアウォールの窓枠の下に余ってたスノコをつけてみたり。
{818CD362-7838-4E60-B709-86B73B66C4E2:01}

ムスメのキッチンコーナー。
{ECE583BA-2A2D-4D50-BF53-3772F216ACB3:01}

なんちゃってライトもつけました(≧∇≦)
{323DACD6-E4FB-4EB1-8391-202E9C9192AB:01}

リビングの梁のとけのリメイクシートも剥がしました!なんか明るくなりました(*^^*)
{1708E30F-011E-48C3-8A26-4D2D42F257A3:01}

noroちゃんガーランドここへ❤︎白いガーランドも敢えてシワシワにしました(≧∇≦)
noroちゃんといえば、新しく発売されたカムホームにも載った素敵なお宅❤︎
そんな素敵なnoroちゃん作品が我が家にあるー❤︎幸せです(*^^*)

{40159A2C-AEA1-49D2-9EB2-71E863D4815A:01}

そして、キッチンカウンター!またまた新たに変身するべく、一旦ものをどかしました!開放感(≧∇≦)
この様子はまた次回へ笑

引っ張る~笑

{9CD06021-67B5-4CB3-91DE-71DF0E7F06A3:01}