備え付けだらけのトイレをセルフプチリノベしました! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

我が家のよくある分譲マンションにあるトイレ。。
{D9FD253C-3B9D-43BE-B138-950E52C93DCA:01}

実はここに棚を設置するつもりで、棚板をつけたまんま、、数ヶ月経過してました、、笑

こないだお邪魔した素敵ハウスのしょこちゃんから、壁紙の余りを頂いていたので、せっかくなので貼りまして

{AD01C7D7-8E74-4051-B978-04A6D4B56489:01}

暗くてすいません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

{A7E0C4C7-D7A2-4204-B967-EEA6D883E243:01}

棚板を置きました!ちなみに棚板はコーナンで2メートル900円ほどだった足場板です!ヤスリをして、ワトコオイルダークウォルナット塗りました!
{9EB0F9E7-04A9-4A66-9333-7DCD132D2610:01}

乗せてるだけで固定してません!
{E8F884B7-D7DF-46D2-8070-A7C581AB6FF8:01}

そしてこんな感じになりました❤︎

{4A3D26F0-99D4-43F7-89EE-3C0F7F1DFD0D:01}

備え付けのシルバーのタオル掛けもイマイチ好みではなかったので、上に金具をつけて
{8AD79E8E-D402-4689-BF9E-0F1C01A77618:01}



シルバーを隠す作戦にしました!
IKEAの布巾を手拭き代わりにしてます(*^^*)大きめなのでざっくり掛けられます✨
プチリノベでトイレがお気に入り空間になりました(*^^*)
トイレのペーパーも子供たちが届く位置に置けるので、「ペーパーなーい!」て叫ばれずに済みそうです笑

{D470F7C6-5F1A-48EE-BE3F-B23EA21E68DC:01}