息子のバレンタインとセリアの新商品☆ | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

息子ようやく体調も良くなり幼稚園に通えてます(*^^*)
息子の大好きなお友達がバレンタインをくれました❤︎
{1ACBE379-385A-4B4A-B1F8-183E4281E251:01}

息子より一個下の女の子❤︎息子が幼稚園転園したときに同時期に転園してきたお友達の妹ちゃん。今年から同じ幼稚園でクラスも同じ(異年齢クラス)。
照れながら渡してくれました(*^^*)
もー、めちゃくちゃかわいい。なんてかわいいんだ。女子❤︎
息子は帰ってから何度も何度も、まだ食べないの?まだ?て聞いてきて、写真撮るから待ってー!という側から手が出てました笑
娘と私にもバレンタインもらいました(*^^*)
{983E4855-063B-4F30-95E5-DDF1E210C4BD:01}

ママさんからは手作りチーズケーキ❤︎
めちゃ美味しかったです!!
大好きなお友達。これからもよろしくお願いします(≧∇≦)✨

そして、今日は急用で行ったセリアで、、見つけてしまいました!
{54230F26-302E-49ED-98AC-6792C9B39C73:01}

買うよね~笑

この手書き風デザイングラス?コップに主婦のみなさまが集まってました!インスタとか見てるんかな??
私は今回、ランチョンマットとガラス容器とレードルオブジェ買いました(*^^*)
{4D048374-B5F6-479B-8B97-61DD18194C68:01}

ガラス容器はミニミニサイズです。密封できるので
{6734EA43-A1B9-4328-9142-A5DD2572D43B:01}

コーヒーや紅茶用の砂糖を入れました(*^^*)
{9DB9F9F6-D8D2-4FFA-AA2F-709534447193:01}

ランチョンマットは目隠しにしたり
{3841E6C0-C712-41A1-9FA2-1B4527DB046C:01}

引っ掛けたり(≧∇≦)

このレードルオブジェはイベント用にアレンジしたくていくつか買いました(≧∇≦)
{39D48541-9576-4E2C-B071-B815FF9D3B08:01}

春らしいパステルブルー✨

{17D6116A-2F04-46F9-AC75-362329E8B206:01}

我が家には鮮やかすぎるかなと、、
ちょっと錆び風アレンジ❤︎

あー、でも、元のままがかわいかったかな笑
まぁ、これはこれで使います笑

そして今日セリアに行ったのは実は訳がありまして、、笑

そちらについてはまた改めてお話しさせてください(*^^*)

{2657D164-1F91-41E3-81C4-2C80B2943CE7:01}