amazon購入品2☆ばあちゃんちみたいなカゴ☆ | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

先日やかんなどを購入したときに、一緒に購入していたものがありまして、届きました(*^^*)

{C663F26F-0313-47FE-BEA1-069022E66437:01}

めちゃばあちゃんちみたいなレトロ感です✨

{3499EBC1-FC2F-4774-949D-7AE34C477054:01}

画像お借りしました!お値段もなかなかの手頃です(*^^*)

{02E15C5C-AD51-4535-993E-E16448167BF9:01}

お気に入りの白山陶器のデッドストックの器を入れてます✨

{67E413F6-B179-46C0-BF30-D49BC21D2D3B:01}

レトロな空間に癒されます❤︎

{AD1C57C9-3962-467E-A20A-70C83019BAFD:01}

最近右に棚を増やして、更に収納できるようにしました(*^^*)

{98578FB7-3F59-45F0-8598-B2DCFB5054AD:01}

お気に入りの器や道具で、ゆったり過ごすのが、最近の癒しです❤︎

amazonポイントも溜まってるから次は何を買おうかなーと、妄想しまくりです笑

おしまいに先日のランチ。
珍しくこたつテーブルの方で食べました(*^^*)
{CA639E46-26BB-4426-AADB-62B8321AE5B2:01}

{E1290D36-D4BA-49CF-B909-3A543E62BE38:01}