インテリアサイトLIMIAさんでDIYコンテスト開催中です! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

以前にLIMIAというインテリアサイトをご紹介したのご存知でしょうか?
最近は有名なブロガーさんなど、素敵な投稿が、増えてワクワクしながら見ています!
そんなLIMIAで2月からDIYコンテストが始まりました!

{263A837B-98E1-42EA-BF9B-C9CE6AD1BFC5:01}

私も、簡単ランプシェードの記事で参加中です(*^^*)
{C59931C2-F7BE-4486-99AC-428435E45969:01}

ディリーピックアップの方にも早速載せていただいてました(*^^*)

{F91CCD77-D427-40D2-B4C0-35D493CF037A:01}

chikoさんの凄すぎる投稿に並んで、マグネットシートの記事もたくさん見ていただいてるようでありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

私は、みなさんのようにレベル高いDIYなどは決してできませんが、私なりの、誰でもやってみたい❤︎と思う、ワクワクするようなDIYやリメイクをしていけたらと思います(*^^*)
ランプシェードはルームクリップでもやってみたい!てコメントくださった方がいてとても嬉しかったです!

{AD019649-3591-4AD3-978F-E9717FD4A4A0:01}

簡単工程写真です(*^^*)良かったら作ったよー!て方いましたら、ブログなどに載せてください(*^^*)

最近は子供たちも、私が何かを作り始めるたびに、興味津々で「なにができるのー?」てワクワクしながらお手伝いしてくれます(≧∇≦)

DIYは自分だけではなく、家族やお友達、周りの人たちと楽しみながら出来るものだと思います!
ぜひぜひ、素敵なアイデアがたくさんのLIMIAでいろんな方の投稿参考にしてみてくださいね✨


よかったらみてみてください(*^^*)



そして、私のページもよろしくお願いします笑


私よく知らないんですが、スマートニュースてのにLIMIAが取り上げられたみたいで
{C5562EEC-B49E-410F-B137-C52BEA4D61A5:01}

我が家の写真がーー!!(≧∇≦)
LIMIAさんから載りましたよ、とお知らせきたんですが、よくわかってない私です笑
アプリでニュースを読む?てことですかね??笑

{922E8704-2B71-4363-B367-F941ABDABAC3:01}