またまた素敵なおうちへ行ってきましたー! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

おはようございます!本題の前に、先日のセリアの記事に追記させていただきましたので、また見て頂けるとありがたいです。

それでは本題へ♪

{81C3D4A1-99CF-44C3-955B-39B750471013:01}

この素敵すぎる玄関のおうちの、ranranちゃんのおうちショップで出会って仲良くさせてもらってるshokoちゃん❤︎ちへ行ってきましたー!

{73306F9E-FE3B-414A-9923-B17F3EFC0CAF:01}

憧れのTRUCKのソファー✨座るの忘れてた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
同じく仲良くさせていただいてるよーこちゃんと一緒に行きました(*^^*)よーこちゃんちの五番目の下の子(*^^*)5人のママさんてすごくないですか?!美人なママさんです(*^^*)
{CB61F4C0-28CF-4F1F-9210-1307FEF53E89:01}

ウッドデッキもありました(*^^*)素敵ー✨
{CAE810F6-B433-4E24-9112-A86A1951DEE0:01}


玄関窓から覗いたキッチン。おしゃれすぎます笑
黒板塗料を自分で塗ったそうです!
{CC86445E-204E-4B15-8953-A2C204E53486:01}

息子くん部屋。な、な、なんておしゃれな(≧∇≦)!
{171D073E-5773-4F3A-AC13-12B0632192D5:01}

キッチン横の小上がりの和室。ここがまた素敵(≧∇≦)小上がりいいなぁー✨
{627CEAE2-C379-4958-8758-A9883365DEA0:01}

しょこちゃんとよーこちゃん。カフェみたいな空間でした✨
こだわりのおうちは、注文住宅らしくて、しょこちゃんのセンスが光ってました!❤︎
{358C28A4-C44F-41DB-9B19-90F501D6A8FB:01}

子供たち集合(≧∇≦)
みんな初めましてやったけど、めちゃ仲良しで遊んでましたー✨✨

本当に素敵なおうちでかなーり刺激頂きました(≧∇≦)また行きたいなぁー。
しょこちゃん、よーこちゃんありがとうー!!

しょこちゃんからの頂き物またご紹介させてくださいね♪

{29D5E747-9577-49B6-8AFA-E15B9BBD3289:01}