風邪かな? | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

さっき学校から帰ってきました!
やっと学校おわったあ(o^^o)


じつは今日微熱があってww
私もともと平熱が低いんですよ(´・Д・)」それで36.8だったんです
私からしたらめっちゃ辛かった(T ^ T)


学校で大丈夫??とか言ってくれる人がいたらなぁw
みどりちゃんは言ってくれた(o^^o)
ありがとう(^O^)/

昨日から頭痛くて^^;
でも受験生だからとおもって頑張りましたσ(^_^;)

体育あったんだけど熱あるのに頑張った!のに元気なこがずる休みしてて腹立った...

頑張れたのもマッキーとじょうじくんと昼ごはんが唐揚げのおかげやぁ☆

とかいいながらも友達関係が上手くいかず...
さやちゃんみどりちゃん見てるかな?
いつも迷惑かけてごめんなさい


あ!
ブログはポジティブにいくんだった!

じゃあしめは皆のアイドルくもちゃんでーす(o^^o)


photo:01



iPhoneからの投稿